朝霧JAM 2008/10/5

昨年に引き続き日の出を見逃してしまうという失敗をしてしまったのが非常に悔やまれるのですが、よく寝たおかげですっきり目覚めた二日目。

顔洗ったりなんだりして、ラジオ体操して、牛乳争奪戦にあえなく敗退し、朝ご飯はお茶漬け。いい気分。

その後、またしてもBBQのお誘いいただいて、ライブも見ずにいそいそと奥地へ出かけました。やーBBQいいよね!(本当にお世話になりました)
この日は昼過ぎから雨との予報だったので、その後あわててテント片づけに戻る。
テントを片付けつつきいてたG.LOVEはなんか懐かしかった。
解体後は遠巻きに、今回のお目当てその2である pupa を見た(というかきいてた)。この頃にはもう雨降り初めてたのが残念。pupa もっかい見たい。
その後は、テントたててた場所で荷物番。毎年、朝霧ではこんなふうに一人の時間があって、あー芝生いいにおいだなとか、でもちょっと牛のにおいするなとか、そんなこと思いながらちょっとだけ感傷的な気分になる。
Dachambo 途中まで見た後、徒歩でグリーンパークへ向かい、朝霧を後にしました。

さよなら朝霧、また来年。