「ひみこい」1、2巻/ろびこ

ひみこい(1) (KC デザート)

ひみこい(1) (KC デザート)

よかった…! これこそまさにキュン死ってやつだと思います…!
恋愛物の短編集なんですが、もどかしさとかややこしさとかままならなさとかがこれでもかというほど詰まっていて、それが昇華される瞬間がほんとーに気持ちいい。
どのお話にもツボがあって、なんか久しぶりにこんな少女漫画らしい少女漫画を読んだなあという気分です。その少女漫画っていうのは、昔ながらのという意味ではなくて10代の女の子ならではの願望とかそういうことなので、自分からはずいぶん遠いなあとも思うのですが、年取ってもままならないもんはままならないので問題ない。問題ないことに問題がある気もするけども。
で、一番ぐっときたのが2巻1話めの先生ものだったりするのは相変わらずなんですが、これなんて(略)てくらい、いやほんとよかったです。
他の作品も読んでみたい。
ひみこい(2) (KC デザート)

ひみこい(2) (KC デザート)