なつばて!

朝ごはんは食べていったものの、サマソニ中あんまり食欲なくて、なんか変だなーと思って帰宅してやっと、バテてることに気がついた。
そんな折にちょっと困ったことがあったりもして、今ならはげましの声をかけてもらえるダイヤルに電話してしまいそうだ、と思ったりもしたけれどわたしは元気です。というかそもそもそんなダイヤルはないわけですけど、冷静に考えたら電話しないよね。あぶないあぶない。
夕方、買い物に行こうと耳にイヤホンつけたまんまiphone探してる(iphone完全にipod化)ことに気づいたところで完全にやる気をなくして寝ることにして、翌朝、
台風来るとかいってたのになんか晴れてるし、それなら洗濯もできるし、なんだかおなかもすいたし、って冷凍ご飯で炒飯作って食べたら元気になったので、きちんと食べるってほんと大事だなと思います。