箱○

ところで、XBOX360 でゲームやるのは今回が初めてで、とにかくディスクの回る音が大きくて驚いた。ちょっと心配になるくらいだった。そして、ブラウン管TVでやったので多少見づらかったものの、まあブラウン管工房が出てきた時点でそれはいいかと思えました。
あと、起動させるたんびにキャラクターみたいなのがゆらゆらしてて、それがもしかしたらアバターなのかもしれないということに気づいたのも最近です。
弟はこういうのが好きなのか…と思って新鮮だったけど、突っ込んだら嫌われる気がするので言わない、けど言いたい。
ともかく、ずいぶん長いことXBOX360借りてしまって弟には悪いことしたので、お礼に「シュタインズゲート」のソフトをあげようとおもいます。