「ハルシオン・ランチ」/沙村広明

ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)

ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)

おもしろかったー! ほんとおもしろかった。どのページもおもしろいので*1、もったいなくて1日1話くらいのペースで読んでたけど、それでもすごく充実した気分になれた。
とはいえ、相当偏った話なので、好き嫌いははっきりわかれそうですが、とりあえず沙村広明さんの「おひっこし」が好きな人には自信をもっておすすめと言いたいです。私は大好きです。ほんと、こんな漫画沙村広明にしか描けないよなーと思います。
それから、個人的には「レベルE」読んだときの、なんだこの漫画…! って気分を思い出しました。まあそれは宇宙人つながりってだけかもしれませんが【ハルシオンランチ」は何でも食べる宇宙人(美少女設定)のお話です】、その辺は「NieA_7」とかも雰囲気近いかも。
もう3回くらい読み返したけど、読むたびちょっと元気になります(全然そんな話じゃない)。

*1:大事なことなので3回書きました