2012年


年始は友だちとガレット・デ・ロワを食べてフェーブが当たったりしました。

東京初上陸のカルビー+に行ったりAKB劇場に初めて行ったり。


iPhone4Sに変えたばかりのときの写真。

今年もまたお花見ができる、っていうことを、しみじみとありがたく感じた年でもありました。


春から夏へ

今年はずっとこの子を応援してました。右は通勤中の金環日食がとれてない様子。






特撮博物館たのしかった。

秋の花火大会と、以前バイトしていたCD店の閉店。


真冬なのにどうぶつの森で日焼けしてる。

そして忘年会シーズンへ。

iPhoneのカメラロールをさかのぼっていくと、改めて毎日はつながっているんだなと思う。浮かれたり凹んだりが垣間見える写真の間には、もちろん何の写真もとっていない日々があるのだけど、それでも2011年と2012年が続いているということを、目で感じることができる。
そしてそれは、大晦日の今思っているよりずっと長い。

1年間ありがとうございました。良いお年を。