2005-02-01から1日間の記事一覧

ファイナルファンタジーその4

(その3) 開通した海路を通って未知の場所へ。 メルモンドの町 なんだか閑散としている。洞窟に行けと言う話。この辺うたた寝していたので定かではない。 アースの洞窟 なんなんだこのエンカウント率。と言う訳で延々と洞窟の中に閉じ込められている。ルー…

そらみみ?ほんと?

最近ちょっときになること。 小西真奈美のハウスメイトのCMはとてもかわいい。 そして、あのバックに流れている音楽がハナレグミ「心空」に聞こえる。 スチャダラパーのNEWアルバムが出たと言うことで、最近よくコンビニで耳にする。 たぶん「スキマチック」…

ラーメンズ「news-NEWS」

第七回公演「news」の舞台裏とおぎやはぎやバナナマンとの共演コントなどが収録されたもの。ラーメンズを初めて見る人にはお勧めできないけれど、舞台(もしくはそのビデオ)をみてからだと、とても楽しめる。 特に千秋楽の舞台前と舞台後の二人の姿が印象的…

ラーメンズ 第七回公演「news」

現在まとめ見中なので、少し感想を書きたくなりました。ラーメンズ初心者なのであくまでも感想です。 とりあえず手もとに無いものから。 題名の「news」の由来はNorth, East, West,Southの頭文字。 ラーメンズはこの公演で初の全国ツアーを行った。 とのこと…