2005-02-03から1日間の記事一覧

 キングダムハーツ

という訳で 我慢できずにキングダムハーツを始めてしまう。やっぱりアクションは苦手。リクに負けっぱなしでくやしい。卵とか見つけるの大変。とかいいつつなんとか本編をスタートさせ、ドナルド&グーフィーを仲間にするところまでやる。FF関連の知っている…

 花田少年史1〜4+5(番外編)/一色まこと

花田少年史 (1) (アッパーズKC (170))作者: 一色まこと出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/10/03メディア: コミック クリック: 63回この商品を含むブログ (12件) を見る妹が友人にまとめて借りてきたので、通勤中に読もうと思って2冊鞄に入れて家を出た。…

 ビル

会社からの帰り道、電車でうたた寝していたせいかとても疲れていたので最寄りの駅からバスに乗ることにした。 いつもは20分くらいかけて歩く路を眺めながら、ふと「あれ?」と思う。今通り過ぎたビル、ちいさな、3階建てくらいのビルは、この間工事をしてい…

ヴェネチア・ビエンナーレでやった「おたく: 空間=人格=都市」が東京都写真美術館で再現展示されるとのこと。http://www.jpf.go.jp/venezia-biennale/otaku/j/index.html TVブロスの連載で海洋堂専務が「ヴェネチアの町があのポスターで彩られている様は痛…

 アリス

もうほんと自分の情報収集力不足が恥ずかしい。 こないだの日記で落ち込んでたくせに、今日はハイテンション。 4月11日(月)〜24日(日)*18日(月)は休演 東京・本多劇場 『ラーメンズ第15回公演 アリス』 東京公演 って、間に合ってしまうじゃないで…