2005-02-16から1日間の記事一覧

 思うところ

今日はいろいろと、考えることの多い一日だった。 ネットワークというものが発達して、いろんな情報が瞬時に国中に、やがて世界中に伝わる様な世の中にあなって、たくさん嬉しいことや楽しいことを知ることができるのと同じくらいに、哀しくなる様なことに出…

 グラミー賞とかブリットとか

昨日、グラミー賞の受賞作品が発表になって、そういえば毎年この時期にはグラミーノミネートコーナーを作り、発表された翌朝は本部からFAXできた受賞作品リストをもとに受賞作を並べなおしたりしてたなあと懐かしく思いだした。あの頃は興味のない新譜とかも…

 変人偏屈列伝

変人偏屈列伝 (愛蔵版コミックス)作者: 荒木飛呂彦,鬼窪浩久出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/03/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 87回この商品を含むブログ (67件) を見る妹が購入後、読もうと思ってずっと枕元に眠っていたもの。 天才(と言…

 はてなだいありー

なんかだるい、と思ったら風邪をひいていた。 けど寝てるのにも飽きた。寒いし。と言うことでPCの前に座ってぼーっとしてたら、そういや昨夜の更新でとうとうここにいるのも一か月になったんだった、ということに気付いた。 いろいろ自分につっこみたいこと…