2005-03-04から1日間の記事一覧

 野ブタ。をプロデュース/白岩玄

野ブタ。をプロデュース作者: 白岩玄出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2004/11/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 122回この商品を含むブログ (392件) を見る友人から借りていたのにしばらく放置していて、今日慌てて読了。なんかすっきりしないけ…

 センサービーム〜タイ料理を食べる

会社の裏口に、ゴミ捨て場があるのだけれど、階段でそこへ降りて行くと、途中でセンサーに反応し、ぱっと電気がつく仕組みになっている。 あの、よく駐車場とかについているやつ。 あれに遭遇する機会があまりなかった私は、最近ゴミを捨てに行く役を買って…

 似てない?

左側が、10代であの「ローリングストーン誌」のライターに抜てきされたというキャメロン・クロウ監督自身の自伝的青春映画「あの頃ペニーレインと」のサントラ。今日テレビでやってたので。 さすがというべきか、「バニラ・スカイ」にしろ、この「あの頃ペニ…

 BEACH BOYS

フジにくる、というので(自分が行けるかはわからないのに)久々にベストを引っ張りだして聞く。 この「BEST OF THE BROTHER YEARS」は、ブライアン・ウィルソンが薬物にはまり、ビーチボーイズが音楽的にも試行錯誤していた時期の作品が集まっています。が…