2005-03-27から1日間の記事一覧

 片桐仁@マスターカード

今朝、関口宏が「明日から4月と申し上げましたが、まだ3月でした」と言っているのを見て大丈夫か? なんて思っていたら、なんか未来っぽい映像が流れる。ATOMっぽいCMだー、と思ってテレビに近寄って行ったら片桐さんでした。一歩進んだ生活、プライスレス…

 イノセンス/川井憲次

イノセンス オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,西田和枝社中,伊藤予示子,伊藤君子,西田佳づ美,清水多永子出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/03/03メディア: CD購入: 9人 クリック: 58回この商品を含むブログ (78件…

 買い物など

昼過ぎに目が覚める。枕元には充電のきれた携帯が転がっていた。(携帯を目覚ましに使っていて、全然目が覚めなくて鳴り続けていたせいで充電切れたらしい) 目覚ます為にシャワーを浴びてから出かける。こんなに長い影ができるくらいの時間になってしまって…

 今月のアフタヌーン

前田真宏さんによる「巌窟王」の連載開始。有原由良さんという方が脚本として名前を連ねていますが、アニメ版脚本でも同じ名前を見かけたので同じ人だと思います。第一話を読んだところでは、アニメ版とほぼ同じ展開で、見覚えのあるカットなどもあり、ちょ…