2005-04-14から1日間の記事一覧

 筆舌につくしがたい

妹に送ったメール。 「OMOIDE IN MY HEAD過ぎる」 引き続きそんな状態です。うかれぽんち、という言葉を思いだした。会社ではなにも語らないというか語れないということを決心したので逆に今日は仕事がはかどったりして不思議。 せっかく近所なのでせめても…

 TVブロス4/16〜号

TV

ブロスが選ぶ2005年版「好きな男/嫌いな男」 去年は荒川良々さんで、うーん(笑)? と思いましたが、(良々さん好きですけど、いきなり一位?という感じは否めず。今年は48位にランクインされてます)そう考えると今年の堺雅人さんはスタンダードな感じが…

 アーリオオーリオ

絲山秋子さんの「アーリオ オーリオ」を読んでからむしょうにソレが食べたくなったので、仕事帰りに友人とエールブランにいく。新宿マイシティの上のとこ。 季節の野菜のアーリオオーリオというのを頼んだのだけど、これがとてもおいしくて、ぺろっと食べて…

 村上モトクラシ

「村上モトクラシ大調査」 http://d.hatena.ne.jp/./motokurashi/ なんだかすてきなことがはじまっています。 第1回のアンケートにも答えてみました。7番1番2番です。第2回にいまからわくわく。どんな質問がくるんでしょう? カフカの時に(サイトで質…