2005-05-03から1日間の記事一覧

 意外な結果なような、共感できるような

「長生きしたいかしたくないか」 http://www.1101.com/omoi/ ほぼ日刊イトイ新聞−日本人の思い より この結果がけっこう意外で、でもなんだか共感できた。 いろいろ考えてみても、私はこのアンケートに回答できそうにない。長生きしたくない、と感じることも…

 夏にむけたさわやか系新発売

グリコ/ポッキー レモンのチーズケーキ味。チーズケーキ大好きなので珍しく食べてみたポッキー。おいしいです。ちゃんとレアチーズケーキ味です。さわやかであまったるくなくて良い感じです。 森永乳業/ピノ キャラメル味/おいしいです。持ってかえる途中…

 最近の買い物

ipod-mini入手したのでヘッドフォン買おうと思ったけど、決められなかった。かわりにたまってたポイントで白いケースを購入。シールとか貼りたい。 前に下北のサンデーブランチの中にある雑貨屋で見てからずっと欲しかった夏がけふとん → がちょっと安くなっ…

 カクレンボ

これを作っているYAMATOWORKSを知ったのは、IKKIの最初の方の付録(確か月刊化第1号とか)で付いていたCD-ROMに入ってた『ナンバーファイブ』(松本大洋)*1のムービーが凄くかっこ良くて、それを作っている神風動画というとこのサイトをちょくちょく見るよ…