2005-06-27から1日間の記事一覧

 teevee graphics VIDEO VICTIM 2

teevee graphics VIDEO VICTIM 2 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/06/24メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (53件) を見る 映像集団teevee graphicsがteevee graphicsの小島淳二とラーメンズの小林賢太郎による映像…

 ゆういぎないちにち

今日は渋谷で友人と待ち合わせ、展覧会へ行った。その後お茶などしてからぶらぶらと渋谷を歩く。相変わらず人が多い渋谷で、その人の中の1人になる。湿気が多いのに、雨が降らないのはなんでだろう。夏が思いやられるなあと思う。 夕方、彼との待ち合わせに…

 埋もれ木

小栗康平監督の9年ぶりの新作。シネマライズにて。 といっても私は小栗監督の作品はみたことがなくて、この「埋もれ木」はチラシと予告編の美しさにつられて見に行きました。だから小栗監督の作風などはわからないんだけども、この「埋もれ木」は、私にはち…

 「家守綺譚」/梨木香歩

家守綺譚作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 160回この商品を含むブログ (215件) を見る読みたいなぁと思っていたところに、運良く頂くことができたこの「家守綺譚」、とても楽しくて、1日で読み終…