2005-09-17から1日間の記事一覧

 3年B組金八先生完全版

一周目のラストがあまりにも暗い話だったので、2周目になかなか行く気がしなかったのだけど、あれだ、このゲームは2周目からが楽しいんだと解った。はやく生徒育成したい。 2周目から追加されるエピソード第1弾は銀平が主人公の「勝手にしやがれ」@沖縄…

 ビッグコミックスピリッツ 10/3号

連休だから早めの発売。ともおとアフロが休みでちょっと寂しい。 ハクバノ王子サマ 小津先生に二の腕触れられたことでダンベル探しはじめるタカコサマ。備えあれば憂いなしって台詞がまた…。が、妹にメールを見られてしまって今後波乱の予感。 ホムンクルス …

 ヒミズとシガテラ/古谷実

シガテラが終了して、こうなんとなくしこりのようなものが残っていたので、ヒミズを読み返してみた。ヒミズ 1 (ヤンマガKC)作者: 古谷実出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/07/13メディア: コミック購入: 4人 クリック: 169回この商品を含むブログ (133件)…

 かわいいあのこ

本屋さんに行くたんびに、文春文庫秋の100冊フェアのポスターとかチラシとかしおりとか見て、かわいいなー誰かなーと思っていた女の子の名前がやっとわかった! 夏帆ちゃんというらしいです。三井のリハウスのCMの子だった! 公式プロフィール http://www.st…