2005-09-27から1日間の記事一覧

 RADIOHEAD新譜制作情報

レディオヘッドが、ニュー・アルバム制作のためスタジオ入りしているようだ。バンドは'03年の『Hail To The Thief』に続く新作の為に曲作りを再開したという。 http://www.barks.jp/news/?m=all&id=1000012025&ref=rss 最近のジョニーさんは「リー・スクラッ…

 蛍光灯とめぞん一刻

今朝見た夢。久しぶりにリアル、というか友達がたくさん出てくる夢だった。 * 京都の友達のNちんと一緒に、T君の家に行くことになる。T君ちは下北沢にある古い木造アパートで(実際は違う)私達は、モノポリーとかお酒とかつまみとか持参して遊びにいく。た…

 内村プロデュース最終回

TV

ここんとこ毎週月曜日の楽しみといえば、会社から帰ってきてご飯食べながら見る「内P」だった訳で、と言いつつ実は間2年くらいはほとんど見てなかったんですが、今年になったくらいからはやっぱり「内P」を心なしか楽しみにしている自分がいて、弟も一緒に…

 東京奇譚集/村上春樹

東京奇譚集作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/09/15メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 95回この商品を含むブログ (556件) を見る今年の3月から6月にかけて「新潮」誌に掲載された4つの短編に、書き下ろしを一編加えた、村上春樹さん…