2005-10-14から1日間の記事一覧

 MUSIC FOREST

『MUSIC FOREST』@ShibuyaDUO 出演 KODAMA AND THE DUB STATION BAND キセル APOGEE カセットコンロス opening act:ムジカラグー 明日はこのイベントに行きます。楽しみ! これの為に今日いろいろ片付けたので、ハプニングが無い限りは午後休とれるはず。 …

 大奥 第1話

TV

ぎりぎり帰ってきたので見た。面白かったです。 将軍によって母娘ともども取り上げられてしまう父と婿がかわいそうだ。特に田辺誠一さん演じる婿、成住が泣けた。あーいいなぁこういう役。それから、内山理名さん演じる主人公安子は芯のつよい感じがとても好…

 IKKI 11月号

今頃読む。 priod 第3章開始。ハルとヨキはまゆらとその父親と共に、ささやかながら平和な日々を過ごしている。なのにー!もう! まゆらはいい子だ。でもそのいい子さがまたちょっと切ない。 金魚屋古書店 今回のテーマは白土三平作品。うーん、シチュエー…

 どうして私はこんなところに

眠気と季節の変わり目に関係はあるんだろうか。なんだか最近眠くて仕方が無い。 普段から、私は電車に乗るとすぐに眠ってしまうのだけど、いつもは降りる駅でぱっと目覚めることができていたのに、今週は連続て乗り過ごしている。といっても朝降りるのは終点…