2005-10-19から1日間の記事一覧

 なにやってるんだか

仕事で凡ミスして、今日はその後始末にてんやわんやでした。あーもう、なにやってんだ私、と思ってちょっと落ち込んだけど、あんま落ち込んでる暇もなく一日が終わった。やばかった。でもなんとか間に会って良かった。 それで、なんとか事なきをえてほっとし…

 アフタヌーン四季賞クロニクル

もうずっと前に予約していた「アフタヌーン四季賞クロニクル」がやっと届きました。まだ読んでないんだけど、その、あまりにも細長いパッケージにちょっとびっくり。 左にちょこっとある私の親指と見比べるとよく分かると思うんですが、とにかく細長くて、そ…

 ビッグコミックスピリッツ 10/31号

ボーイズ・オン・ザ・ラン うーん、えぇええ? ホムンクルスの目 苦手な人と接するときの自己暗示法について。自分の事を忘れて初めて相手のことを客観視できる。ってまあ、そうかもしれない。けどちょっとこわいなー。 団地ともお スタンプカードが繋ぐ絆、…

 鉄コン筋クリートアニメ化!

今週号のスピリッツで松本大洋さんの「鉄コン筋クリート」アニメ化についての情報がのっていました。 監督:マイケル・アリアス アニメーション制作:STUDIO4℃ 2007年公開予定 「今から10年ほど前になりますが、それまで一面識もなかったマイクからビデオテ…