2006-01-09から1日間の記事一覧

 ひどい

ひぐらしは鬼隠し編終了。結局何一つ選択することなく終わったけど、いやー怖かった。一番怖かったのはTIPSのスーパーで買い物してる奴。おまけをみてちょっと和んでる時点でなんとなくこのゲームに馴染んできたような気もしないでもない。でもまあ女子向け…

 ビッグコミックスピリッツ 5,6号

出てるのに気付いてなくて、あやうく読み逃すとこだった。 日本沈没 小松左京さん原作の一色登希彦さん新連載。怖いけど面白そう。 電波の城 主役の天宮が無気味すぎる。 20世紀少年 まだいたかつての同級生。ちょっと感動。でもCCR聞いてる小学生って当時は…

 土日

昨日は渋谷で買い物。今度はちゃんとお目当ての店でお目当てのものが買えたので満足。それから映画見て、まんだらけで「宮本」の足りなかった巻を買って、BEAMSで友達の誕生日プレゼント買って、そのまんま渡しにいった。そこでNUMBER GIRLの記録映像集(三…

 FISHMANS/The LONG SEASON REVUE

1月1日の午前0時からスペースシャワーTVで放送された、渋谷AXでのライブ映像を見ました。 フィッシュマンズの曲をほかの人が歌っているというのをまともに聞くのは初めてだったので、なんだかどきどきした。全部の曲に、佐藤くんの声が重なって聞こえるよ…