2006-05-24から1日間の記事一覧

 かかさずみてます

毎週火曜日深夜を楽しみにしています。こんばんは。なにが楽しみって火曜はホスト部の日だからで、毎回かかさず見てしかもようつべさんで各話5回くらいづつ見返しているほどのはまりようなんですけども、感想なんて「おもしろかったー」しかかけてなかった…

 ビッグコミックスピリッツ 2006/25号

闇金ウシジマくん 巻頭カラー。今回は瑞希も杏奈も登場せずに、闇金業者の世界をクローズアップ。 電波の城 ますます天宮の得体の知れなさに拍車が。 the 3名様 シュヴァスマン・ヴァハマン彗星の話が。あれ5/25って話だったんですね。日にち確認してなかっ…

 世の中が不得意

竹田青嗣さんの『ニーチェ入門』を読んでいます。とても読みやすい本で、あっという間に一章読み終えてしまったんだけど、若干混乱するとこがあるので、雑感的なものを勢いでメモ。 → まず、永井均さんの『これがニーチェだ』と比べると(なぜ比べるのかは昨…

 『陽気なギャングの日常と襲撃』/伊坂幸太郎

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/05メディア: 新書購入: 4人 クリック: 40回この商品を含むブログ (490件) を見る『陽気なギャングが地球を回す』の続編。 物語は成瀬、響野、雪子、久遠のそ…