2006-06-22から1日間の記事一覧

 NOと言いたい

相変わらずcapsule*1を聞いていて、特に朝の通勤時間とか、気分盛り上げたいときにはこのアルバムを重宝していたりするのですが、2曲目、アルバムタイトル曲でもある「FRUITS CLiPPER」のイントロが、ブレイクで「Are you crazy?」と尋ねられるとこから始ま…

 FEEL YOUNG 7月号

サプリ 佐原編スタートってことかな。そしてドラマ化決定だそうですねー。主演、藤井役は伊東美咲さんで荻原さんが瑛太さんで…すごい月9だなと思ったらほんとにフジ月9だった。見るかなぁー? でも柚木が白石美帆さんてのはあってるなと思いました。 お針…

 街の人

映画は新宿で見たのですが、場内に新宿の有名人であるところのタイガースのおじさんがいた。あのひとは私が新宿の予備校に通ってた頃から新宿にいるのだけど、同じ人なのかなぁ。見かけるとちょっと安心する。下北沢にもそういう人が三人ばかりいて、やっぱ…

 やわらかい生活

監督:廣木隆一 原作:絲山秋子 廣木隆一監督の作品では、この作品と同じく、寺島しのぶ主演の「ヴァイブレータ」が良かったので、結構期待して見に行った。そして、期待どおり、良い作品でした。 本当は原作読んでから、と思っていたのだけど、なかなか書店…