2007-02-19から1日間の記事一覧

 ありふれた

「フリクリ」と「凹村戦争」のこと書いてて、なんか頭の奥の方にひっかかってるんだよなー、 と思ってgoogleにきいてみたら、ここだった(http://ugnews.net/neatsorg/log/2004_04_a.html)。そっか、この文が頭にあったんだな、というか、最初に「凹沢戦争…

 あかつきをおぼえず

今週のテーマ曲は「モータウン/Number Girl」。イントロでぶわっと興奮できるので低血圧な朝の気付けに活用している。 仕事は再びよくわからない状況。今の上司はとてもいい人なんだけど、実は優柔不断というか、なんてもとりあえず保留にするひとのようで…

 なにがしたいのか

世界樹はマンネリをちょっと抜けたみたい。攻撃方法に変化が出て楽しい。でもまだ第三階層入ったばかりで11、12階を行ったりきたりしています。なんだこのエレクトリカルパレードみたいな世界。 第二階層は、後半なかなかセーブするタイミングがないのが辛か…

 お気に入りアイコン…?

はてなダイアリー日記のお知らせ「お気に入りアイコン(favicon.ico)の廃止について」を読んで、お気に入りアイコンてどれのことだ? と今さら見返してみました。ブクマのアイコンとかのことなんですね(よくわかってない)。でも自分の今までの、小さければ…