2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 2012年3月から5月

3月末から5月にかけて携帯でとってた花(と春キャベツ)の写真。だんだんと季節が移り変わっていく感じがする。あと桜が咲きかけたところで暴風雨があって、でもその後もしっかり満開になったこととか思い出したりした。

 「失恋ショコラティエ」5巻/水城せとな

失恋ショコラティエ 5 (フラワーコミックスアルファ)作者: 水城せとな出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/05/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (19件) を見る最初に読んだときは、ちょっと苦手だなーと思ったはずなのに…

 「坂道のアポロン」9巻/小玉ユキ

坂道のアポロン (9) (フラワーコミックス)作者: 小玉ユキ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/04/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (32件) を見る現在放送中のアニメ版も楽しみに見ている「坂道のアポロン」の本編最終巻…

 秩父に行ってきた日記

ゴールデンウィークに、思いつきで秩父に行ってきました。天気が不安定で家を出たのが遅かったことと、特急がまさかの売り切れで西武秩父駅についたのは14時頃。遅い…! まずは芝桜の丘があるという羊山公園に向かいました。西武秩父の駅から公園までは歩い…

 ももへの手紙

監督:沖浦啓之 ゴールデンウィークに見に行ってきました。連休らしく、開場を待つ人々の中には子どもが多くてなんだかちょっと嬉しかった。 → 「人狼JIN-ROH」の沖浦啓之監督の作品ということで楽しみにしつつも、妖怪のキャラクターデザインがちょっと苦手…