ポップンミュージック12

はっきりいって、私はへたれポップンプレイヤーです。
なぜなら1人でできないから。
それでも、いつも行動を共にしがちな妹とともにゲ−センに通うようになって、もう一年以上が経ちました。
1年以上も1つのゲームの為にゲ−センに通いつづけるなんて、マジカルドロップ(昔はパズルゲーム大好きだった)以来です。
そして二人で9ボタンを分割して担当し、週イチくらいのペースで通っています。
つまりポップン暦は11からなんだけど、もう楽しいですね。楽しすぎて、12が出るって聞いてからはものすごく楽しみにしてたんです。
でもなんかちょうどいいレベルの曲が無いんだよなあ、と贅沢なことを言い出したりもしています。
35〜38(レベルじゃないのかな、あれ)くらいがいいんだけど、その辺だけ見事にクリア済み。40には届かず、30以下は物足りない。

そんな訳でお気に入りの曲ばかり繰り返しやってます。
12の新曲でヒットはフロウビート。何度やってもクリアできない課題は未来派。
でも往年のヒットナンバー(笑)はスペシャルクッキングかな。
たーのしい。