最近のいろいろ試聴編

今日はCD買うぞーと思って会社帰りに新宿による。
しかしHMVもタワーも閉まってる。というかマイシティとルミネとフラッグスが閉まってる。なんなんだ? なんかあるのか新宿。こんないっぺんにいろいろ閉まってるの初めて見たよ。でもタカシマヤ行くのはめんどくさいので今日は近所の小さいCD屋さんで我慢。欲しいのはほとんど変えず、キープしてたLOWの新しいのだけ購入。
帰ってきて焼き鳥(晩ご飯)食べながら今日はMTVを見る。
ブリットで未チェックだったキーンはギターいないと聞いてたのでベンフォールズみたいな感じなのかと思ったら、全然違った。ピアノの音が透明感があってとてもきれい。ボーカルもとても良い声で、コールドプレイのクリスの声ににてるなと思う。気に入ったので買おうかなー。

ところでスペシャでパワープレイされてるD51っていう二人組の曲、なんだかペットショップ・ボーイズの「go west」を思いだすのは私だけでしょうか。