うれしい

ネットでチケット買っても、その現物が手もとに来るまではなんとなく落ち着かない、狐につままれたような気分のままで過ごすことになる。
だから今日帰宅して、楽天先行で買った「アリス」のチケットが届いているのを発見したときの感動といったらなかった。我ながら苦笑してしまうほどの夢中っぷりだけど、やっと、ようやく、生で観れるチャンスがめぐってきたんだなーと思うと感慨もひとしおです。
チケットとるのほんとに大変で、あのロッピーに負けた日のおかげでその後風邪までひいてしまったけれど、終わり良ければ全て良しだ。(ってまだ終わってない)
まだ1か月近く先の話なんだけど、わくわくするなあ。この楽しみエネルギーでいろいろ頑張ろうと思う。
しかし、こんなにわくわくするのはまじでRADIOHEADぶりだ。
ところで、かなり今さらなんですが、最近仕事しながらネットラジオを聞くのがお気に入り。主に聞いてるのはイギリスのラジオチャンネルなんだけど、ほんと便利。収録アルバムの画像が一緒に流れるのが良い。今までPCで聞くのってCDから落とした曲のみだったから、目から鱗の気分です。elbowとか久しぶりに聞いた。