来てるな未来!

つまり、”GyaO”は、「個人のタイムマネジメント」に合わせて利用(視聴)できる、パソコンで見る完全無料ブロードバンド放送なのです。
http://www.gyao.jp/

わーいすごーい。クリィーミーマミやってるよ。マミで育ったと言っても過言ではない私にはめちゃめちゃ嬉しい。今見るとトシオ全然かっこよくないな。小さい頃よくマミのステッキ及びタンバリンがある日突然家に届く夢とか見たな。隣の家の子がマミステッキ持ってたのがうらやましすぎて気が狂いそうになったな。今でもなにも見ないで描けるキャラクターはマミだけだ。カラオケでもしょっちゅう歌うけど「好きと嫌いだけで普通がないの」って歌詞の意味は未だに謎。普通たくさんだよ。
マミといえば確か講談社のキャロットって雑誌で漫画もやってたけどあっというまに廃刊になっちゃったのは幼心に世間の不可解さ&厳しさを感じた出来事だった。覚えてる人いるかな?