おかざき真里さんの

BX (マーガレットコミックス)シャッター・ラブ (マーガレットコミックス (2842))
「B・X」と「シャッター・ラブ」読了。
妹が友達に借りてきた「12ヶ月」がとても面白かったので、オフにて購入したもの。うーん、ちょっと私には若過ぎる感じだった。「シャッター・ラブ」は主人公が女子高生なんだけど、その抱えてる問題は割合単純。解決に向かう道すがらも単純。はじめから彼女は写真を見つけてるしね。そういう意味では「B・X」の女の子も、物語の始めから見つけている。今連載中の「サプリ」も面白いけど今一つ入り込めない。
「12ヶ月」で見せてくれた剥き出しの感情みたいなの、そういうのがこの人の真骨頂だと思うのですが、どうだろ? 高校生の頃に読んでたら違ったかもな。