刺繍CAFE@standard deli新宿店

あーあ、連休がおわっちゃうなぁ、なんて憂鬱な気分で会社へ行っていくつか面倒事を片して昼ご飯にトンカツ弁当を食べながらネットをぶらぶらしていたら、この企画の事を知って、帰り道に寄ってきました。

今回スタンダードデリ新宿店ではさまざまなアーティストの作品を布にプリントした図案などを期間中に展示します。期間中は刺繍を楽しむためのオリジナル刺繍キットも販売していますので、つかの間の時間を使って気軽に刺繍を楽しんでみませんか ?
http://www.baycrews.co.jp/standarddeli/i07.html

いやーかわいい。刺繍。やりたい。と思って私もひとつキットを購入しました。西田優子さん*1というキャンドルアーティストの方の図案です。でも家にあったはずのあの「わっか」が行方不明なのでまだ手を付けてません。はやくやりたい。そして自分図案にも挑戦したい、とかいろいろ思ってる欲望が消えないうちにわっかを見つけたい。

*1:Candle Studio MAGIERAを主宰されている方だと思います