スナック新発売

湖池屋

  • ビアジャガ/マスタードマヨ味
    • ちょっと前にでてたカップタイプのスティックカラムーチョ/マスタードマヨ味と同じ味。この味はかなり好きだしおいしいけど、スティックタイプのが味がまんべんなくついてていいかも。
  • ビアジャガ/チリトマト味
    • うーん? おいしいんだけどはっきりしない味。トマトの甘みとチリの辛さが〜とかそういう味が好きな人はいいかもしれない。トマトソースのパスタにタバスコかけた感じ? かな? 私はマスタードマヨ派です。

カルビー

  • かっぱえびせん/熟成カレー味
    • ちょっと前カールでだしてた熟成カレー味に海老の風味がくわわりましたー、という感じ。カレー味好きなので買ってみたけど、カレー味ならカール、えびせんならノーマル味のがおいしいとおもいました。最近は味を使い回すのがはやってるのかなー。