YOUNGYOU/7月号

あなたはあの星の下に/池谷理香子
新連載。主人公が誰なのかいまいちわからないというかたぶんこのお母さんが主人公なんだろうなと思って読んだ。そのお母さんの亡くなった(?)兄の生まれ変わりと思われる男が現われて・・・というお話。お母さんの見た目が若過ぎて娘と年齢差を感じないのが少し気になる。
TEMPEST(テンペスト)/榛野なな恵
シェイクスピアテンペストです。榛野さんのきれいな絵がいつも以上に丁寧な気がした。物語としてもうまくまとまっていて、楽しめました。良質。
ハチミツとクローバー羽海野チカ
うわー。今回の山田さんのモノローグはぐっさりきた。身に覚えがありすぎて気が遠くなった。そこまで言っちゃうかというか、わかってるけど見たくなかった部分に向き合ったというか、そうなんだよなあー。そうなんだよなぁーと何回も頭がぐるぐるした。そうなんだよなぁ。第53話。