ビッグコミックスピリッツ6/20

月曜発売なのに・・・忘れてた。

中退アフロ田中
未来予知できるおじさん登場。ああ、そういえば「昴」の中断はこんな感じだったなー雰囲気全然違うけど、と思った。
美味しんぼ
今回登場したのは「いしり」というイカの魚醤。これは美味しそうだ。能登半島にしかないのかなあ。
the3名様
DVD情報第二弾。ミッキーが塚本高史さん、まっつんが岡田義徳さんなのはまぁ良いとして、ふとしが佐藤隆太さんて、ぜんぜん太くないじゃんと思った。ふとしは本名「木村卓也」なのに。じゃあなんでふとしかっていうってまあいいか。
CAとお呼びっ!
ちょっと前に第1話やったのの第2回。力技ツイスターは面白かった。前回でコンプレックス克服したとはいえ、今回いきなり積極的だったりと、この主人公の立ち位置がまだよくわからない・・・。シゲタカヨコみたいなキャラになってくのかな? ともかく、これからに期待。
団地ともお
父さん話はいつも面白い。