FEELYOUNG/7月号

RUSH/西村しのぶ
西村しのぶさんの描く女の子はなんでみんなこんな魅力的なんだろうなあと思う。身軽でいいな。と思うけど絶対に到達できない場所にある気がする。
サプリ/おかざき真里
年配者の仕事論は懐古主義でまいる・・・と私も思う。その理想を現実に実行させられる体力および統率力があるならば頼りがいのある上司だけども。
BLACK/原田梨花
面白いんだけどはやく展開してくれーといつも思うのが次の号では展開するっぽい。・・・しかし梶山さんの顔はデッサン狂ってることが多いなあ。右向きの顔が苦手なのかなーとか思う。
貝殻たち/やまじえびね
待望新シリーズ。サスペンス風のお話になるのかな。次回がたのしみ。やまじえびねさんはいつも絵がきれいでそこも好きなのですが、ただ、今回特に線が細いのでちょっと印刷薄くて読みにくいのが残念。

「私は姫!?」と「靴っ娘」が全く別の方向で全く共感できないなぁーと思う。姫の方は住んでる世界が違うので仕方ないとして、「靴っ娘」のコナリミサトさんの作風は好みだし、「あたまのいいひとってほんとばかだなあ」という台詞とかもいいなあと思うのに、いつも落ちで不完全燃焼なもやもや気分。けどまあそれでも良いんだと思うけど。