見たい映画

//charlie-chocolate.warnerbros.jp/">チャーリーとチョコレート工場:ディム・バートン最新作!で、ジョニー・デップ主演!わーい。なんかチラシみたらジョニデさんがキラキラしてた。日本版はまだオフィシャル完成してないので、海外公式→【http://chocolatefactorymovie.warnerbros.com/】秋公開。
//www.kamehaya.com/">亀は意外と速く泳ぐ:チラシ見た時から楽しみにしてたけど、ニュートラルな気分で見に行きたい。小田扉のイラストはどんな風に使われるんだろうか。7/2から。【追記】予告編で小田扉イラストを見た。パラパラ漫画のような感じで使われていて、ちょっと期待が高まる。
//yokai-movie.com/index.html">妖怪大戦争:三池崇史監督。予告とか見るとどうなんだろう〜と思うけど、とりあえず水木しげる漫画で育った私としては(初恋は鬼太郎)見ておきたい。阿部サダヲさんは河童。豊川悦司さんだけ見ると帝都大戦みたいだ。8/6公開。

あと公開中のものとして「リチャードニクソン暗殺を〜」(見たhttp://d.hatena.ne.jp/ichinics/20050618/p1)と「ふぉーがっとん」が見たいです。