野菜ジュースで健康に

最近、節約やらなんやらで昼ご飯を削減していて、せめてもの気休めに毎日野菜ジュースを飲んでいる。私はそういう風に自分ルールを忠実に守ったりするのが結構好きなので、野菜ジュースも飲みはじめて一ヶ月くらいは経った。たぶんそろそろ健康体になっているはず。
せっかくいろいろ飲んだので、好きな野菜ジュースランキング。

  1. トマトと8種のヤサイ/カゴメ
  2. 小岩井無添加野菜/キリン
    • うおーセロリ。って感じですが、健康感を味わうことができます。
  3. 野菜生活100 緑王/カゴメ
    • これもセロリ感。見た目が萎えるけど、でもおいしい。

なんて、地味な健康活動を行ってる私の今日の晩ご飯はデニーズにて食べた肉入りサラダ。ついでに瓶ビールとか頼みましたごめんなさい。
食べながら話をしていたら、友人にまたあらたに好きな人ができたとのこと。あれ? つい一月前くらいは違う人だったんだけどそれはどうしたの? とか思ったけど、月曜デートらしくうきうきしてるとこに悪いので突っ込みませんでした。
もう才能だな、と思う。好きな人できる才能。