ビッグコミックスピリッツ7/4

オメガトライブキングダム
オメガトライブの新章スタート。この5人のオメガの話は気になる。が、ちょっと久しぶりすぎてあれなんですが、この坊主の人は晴君? だよね?
中退アフロ田中
ロボが表紙でちょっと期待したんだけど、あ、そうかその報告が残ってたか。
ハクバノ王子サマ
キャラがつかめてきた気がします。主人公はタカコサマだ、きっと。それからなんというか、こう高校生の女の子よりタカコサマのがいろいろ気にし過ぎたり気弱だったりするのが、リアルだなと思う。
バンビーノ
良いお母さんだ。九州の方言ていいな。
テレキネシス
「オーシャンと11人の仲間」と「紳士同盟」の話。紳士同盟見て見たくなった。
ガンジョリ/いがらしみきお
ゲスト読み切りシリーズの、第一話(だから読み切りじゃなくて2回)。ちょっと「花園メリーゴーランド」とか「彼岸島」を思わせる話だけど、アクションぽいシーンがよくわからなかった。どのひとがどこにいるのかがよくわからない。