きゅうりょうびなので

ichinics2005-06-25

また飲んだ。最近飲んでばっかり。
今日はちょっと反省してしまう出来事があって、そんで私は飲みながら反省話をしてたんだけど、結局私は飲みながら反省話をするのが好きなんだなとも思った。だからまあ往々にして反省は次回に生かされなかったりもするんだけど、そんな話を延々と聞いてくれてありがとう、と思った。
飲みにいく前に、何件か入れなかった居酒屋があるんだけど、こう給料日でさ、カウンター席に連なってジョッキを待ち構えてるおじさん達とかを見たりすると、なんか幸せな気分になるよ。
それから今日は本をたくさんいただいて、またあれだ、積読ですけども、すごく嬉しくて何回も袋から取り出して眺めてしまった。