ビッグコミックスピリッツ7/11

20世紀少年
最近20世紀少年を読んでるとどうしてもクレヨンしんちゃん(大人帝国)思いだしてしまう…。ところで浦沢先生ライブについての記事もあったのだけど、このセットリストがすごい。オリジナルに混ざって(浦沢先生って作曲も出来るんだなーすごいなー)ピンクフロイドの「あなたがここにいてほしい」もやってるよ!
ガンジョリ/いがらしみきお
後編。結局豚とはどういう関係だったのかよくわからない。でもたしかに怖かった。
たくなび
冒頭にでてくる映画「うたかた」はどこかで見たことあるようなお話。なんだったかなぁ?「蜂の旅人」? 違うな。アンゲロプロスっぽいのだけど。
SEKIDO
ずっとなんでセキドって題名なのかなと思ってたけどなんとなくわかった様な気がした。こういう話は痛いけど好き。
ゴーゴーヘブン
ああもうわからなくなってきた。前回でジュリアはアヤに怒ってた(直接ではないにしろ)んじゃなかったのか?それがなんでいきなりこうなるのかなぁ。もうすぐ終わりなのかな。

ところで広告ページにヤンサンではじまるらしい浅野いにおさんの新連載「ソラニン」のカットが載っていて、ちょっとそそられてます。もしかしたら、今週木曜からヤンサンを読みはじめるかもしれない。