FISHMANSが!!!

ニッポンの皆さんお元気ですか!?
現在スカパラでヨーロッパ・ツアー中の茂木欣一です。
以前よりインタビューなどで抱負を語らせてもらったFishmansのライブが、今回ライジング・サン・ロック・フェスで実現することになりました。
詳細については帰国したら報告しますが、素晴らしい時間を一緒に過ごせることを心より願っております。
それでは、また!    
7月10日ドイツにて  茂木欣一

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZOにフィッシュマンズの出演が急遽決定しました!
2005年8月19日(金) [雨天決行]
2005年8月20日(土) [雨天決行・オールナイト開催]
フィッシュマンズの出演は20日になります
石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
★member★
茂木欣一 / 柏原譲 / HONZI / 関口道生 / 木暮晋也
http://www.ribb-on.com/fishmans/より

yamnakさんのところで知ったのですが!!!ああ、もうなんかうまくキーボードが打てない!!どどどどうしよう。え、蝦夷って、石狩って、北海道ですよねって、ライジングサンだもんね。そんなことはしってるんだけど!!あんまりにも遠いってので最初から諦めてるフェスだったんだけど、なんてこった!!
うわー!!どうしよう!
有給とお金と体力があればどうにかなるんだけどな。どうにかできるのかなという作戦をこれから考える。