食い気

昨夜から猛烈に具合が悪くなり、今朝もなんだか今一つの体調だったため、いつも使っている混んだ急行に乗る気になれず各駅で会社に向かう。でもまた具合が悪くなって、途中で電車を降り、ホームのベンチに腰掛けてじっとしていたら、いつの間にか寝ていた。恥ずかしい。おかげで会社は遅刻。
それでも今日は元気にならなきゃいけない日なので、昼ご飯を食べて、薬を飲んで、夕方までにはなんとか復調する。
それもこれも、全部夜の焼き肉のためです。さすがにビールは飲む気になれなかったけども、お肉は美味しく食べれました。肉ってうまいな。
明日は外国から一時帰国してる友達に会うし、明後日は合同誕生日会だし、明後日はサマソニだし、いろいろある(仕事じゃない)週末なのでさっさと元気になりたい。