香港に行ってきます

明日から香港に行ってきます。
全く準備してなかったのでちょっとあせってたんだけども、意外とそんなに持って行くものもなくて、あっさり荷造り出来てよかった。それからカフェだのスイーツだの料理だのの情報もばっちり調べまくりました。1日3食デザートまでフルで食べてやりますよ! シャコからマンゴー! 楽しみ!
そんで、新聞見てたら「香港」という文字があったので、さっきまで「恋するハニカミ」を見てました。この番組みるのはたぶん初めてなんですけども、なんでしょう。なんかすごい照れくさい番組で、まともに画面が見れませんでした。ちなみに要潤さんと内山理名さんでした。
というか、前後編らしくて、今日の分ではオープントップバスと糖朝くらいしかやんなかった。むー。
ともかく、暫くの間はネットともさよならです。