季節はずれの日焼け

夏休みの残りをつかって、今日は1日お休みでした。朝霧JAMの日記を書いたりしながら、なんか腕がかゆいなーと思ったらなんと日焼けだった。昨晩シャワーがしみるなーと思ったのもこれだったのか。
10月になっても日焼けってするんだなぁ。でも、そのくらいの良いお天気だったって、かなり運が良かったのかもしれない。
それで今朝、友達の日記とか見てたら、朝霧の日記でちょっと書いた元気の無かった子が、あの日誕生日だったんだ、ということに気がついて、なんかすごく、あーって気分になった。おめでとうって言いたかったなぁ。言ってくれたらおごりまくったのに。でもそんなこと自分から言うタイプでもないしなぁ。なんて考えてたら、ちょっと切なくなった。
明日から通常通り仕事。がんばろう。