今日は停止

ichinics2005-10-17

フィッシュマンズのチケット、やっぱとれなかった…。撃沈。ショック。
しかもなんだか風邪ひいてしまうし、なんだか自棄になって今日はずっと塊魂やってた。だめ、こんな、一日中ゲームなんてー、と思ってちょっと本読んだりもしたけど、あの、ソリティア中毒と同じ感じで、塊も一度はじめるとなかなか止められない。でもまあ楽しいからいいんだけど、考え事もまとまらないし、なんというか、調子のわるい1日。

で、まったく関係ない画像はユーロスペースの傍にある猫スポットの猫。あそこにいる猫たちはみんな美猫なんだけど、どこかの飼い猫なんだろうか?
うちの猫はというと、最近弟が段ボールで作った寝床でねる習慣がついていて、かわいい。