FEEL YOUNG 11月号

あの空のむこう
桜沢エリカさんの漫画がわからない…。
パリパリ伝説
今回はお腹痛くなるくらい笑った。ジュリエットの話と「タ・ワ・ワ」
サプリ
「笑顔」の話。で、次号からは新展開っぽい終わり方。おかざき真里さんはすごいなぁ。IKKIとかでも連載してほしいなぁとおもう漫画家さんだ。
地上10mのオリから
三原ミツカズさんの漫画はちょっと苦手だったんだけど、今回のはなんか乙一さんの短編ぽくて良かった。
スクナヒコナ
富尾くん素敵だ…。夢のような人だなぁ。ちょびーっとだけどバーバーハーバー(だっけか、モーニングでやってたやつ)のマスターみたい。でも富尾くんのが素敵だ。
彼女の王国
「Black!」その後のお話。個人的にはかなり良かった。ロマンチックすぎるけど、でも確かに。