ビッグコミックスピリッツ 10/31号

ボーイズ・オン・ザ・ラン
うーん、えぇええ?
ホムンクルスの目
苦手な人と接するときの自己暗示法について。自分の事を忘れて初めて相手のことを客観視できる。ってまあ、そうかもしれない。けどちょっとこわいなー。
団地ともお
スタンプカードが繋ぐ絆、みたいな。
中退アフロと3名様
田中のアフロってあんなでかかったのか…。
ハクバノ王子サマ
タカコサマと黒沢のことを友人に相談する小津の巻。小津の友人今村さんがいい。これたぶん名古屋弁だと思うんだけど、いいなぁ。〜しとるってしとるっていいなぁ。
CAとお呼びっ!
読み切りシリーズ。この主人公の機内アナウンスネタは前もあった気がするんだけど…飛行機って大きいから、全部のお客さんにむけてアナウンスしたらなんのことやらって人もいそうだと思うんだけどなぁ。でも佐野さんは良かった。
ワンスアポンナタイムインスピリッツ
今回は松本大洋さんも登場。やーっぱ絵上手いなぁ。花沢健吾さんが最初にアシスタントしたのは「ドラゴン桜」の三田紀房さんとこだったってのはなんか意外だった。