最近みたテレビ

リンカーン
TBSの新番組。毎週火曜10時から。ダウンタウンが司会で、第1回はお笑いの人がたくさんでていた。クイック大喜利が面白かった。ちなみにオープニングアニメは4℃の中山大輔さんによるもの。かっこよかったなぁー。
落下女/第3回
生理的にうけつけないといわれて怒る鈴木さんが面白かった。片桐さんのキャスター付き椅子でエレベーター搭乗は実際やってみたいよ。
大奥2回目
藤原紀香さんが着物似合う。小池さんこわくていい。しかしなんといっても田辺誠一さん。これはいいわー。でも今回で出番最後なんだろうか…。余さんも好きです。

それからヤクルトのCMに出ている、なんかビフィズス菌を調べてる白衣の人が気になる。あのグッチさんに首根っこ掴まれる人。