ビッグコミックスピリッツ 11/7号

闇金ウシジマくん
新章「ギャル汚くん」編スタート。のっけからウシジマが逮捕されてびっくり。
ハクバノ王子サマ
小津の妹のキャラがよくわからない。なんでそんなに婚約者に肩入れするんだろ?
ワンスアポンナタイムインスポリッツ
安野モヨコさん荒川弘さんなど、スピリッツ掲載経験ない(と思う)人まで載ってるってことはこれからなんかあるんだろうか。のりつけ雅春さんのが笑った。
バンビ〜ノ!
あすかさんとサービスの勉強のため、有名店に案内してもらう伴の巻。ここで出てくる「バローネ」みたいな店って結構良くあるような気がする。「サービスが最悪の店なのさ。」かーっこいー。
オメガトライブキングダム
桜一郎の暴走。うーん、新章になってからあんま晴の活躍がなくてさみしいなぁ。
団地ともお
「どこの家庭だってどこかぬけてるもんだ」というお話。面白かった。
ラストイニング
え?この人スパイってこと?
中退アフロ田中
えーと、今回は田中がトラックの見習い運転手になる話だったんだけど、このイタリアンマフィアみたいなさとーさんとのやりとりがやたらおもしろかった。おもしろいよ田中。
ボーイズ・オン・ザ・ラン
まさかここであの怖い女の人がでてくるとは…。次号どうなるんでしょうか。
じみへん
よく見るイヤな夢の話。歯が抜ける夢とかってよく聞くけどそういえば私は一度も見た事ないなぁ。