ビッグコミックスピリッツ 2006/02号

中退アフロ田中
久々の井上&ロボ登場。そういえば田中は仕事してんだなぁ。
QUOJUZコジューツ
今のとこは妹とかえでさんが一番かわいいけど、きっと残りの姉2人も実は強がってたの、みたいな展開があるんだろうな。
ボーイズ・オン・ザ・ラン
この雰囲気は何かに似てる、と思ったら「宮本から君へ」に似てるんだとやっと気付いた。
ハクバノ王子サマ
タカコサマ言った!酔っぱらってない!
CAとお呼びっ!
怪我の功名なお話。…ハクバノ王子サマと続けて読むとスピリッツだってことを忘れるな。
バンビ〜ノ!
伴VSあすかさんの彼氏羽山の料理対決が次号に。ベタな展開だけど楽しみ。
SEKIDO
セキドの故郷のエピソードで「DIVE!」の飛沫を思いだした。
じみへん
砂を噛むような味気なさというけれども、実際砂を噛む時ってアサリのみそ汁だよね、という話なんだけど、アサリのみそ汁で砂を噛んでしまったときってけっこうびっくりするよね。