なんでもない1日

今日は1日部屋の掃除をするつもりが、ほぼ脱線したまま夕方になってしまった。
日が落ちた頃に、慌てて本を売りにオフへ行き、売ったお金で本を買う。今日買ったのは「10ミニッツオールダー」のDVD(安かったので衝動買い)と単行本数冊。探してたものは見つからず。
給料日にアマゾンに注文したものがまだ届いてないんだけど、たぶんそのとき注文しただろうものを見つけて、迷って、やめた。でも家帰ってきてからアマゾンの方をキャンセルすれば良かったんじゃん…と気付いたけどまあいいや。
今日はじめてスターバックスがコンビニ用に出してるラテを飲んだんだけど、友達が「あんまり」って言ってたから全然期待しないで飲んだら美味しかった。さっぱりしてる。高いけど。
夜はスケートとか見る。