大晦日

今年一年がどんな年だったかっていうと、まず思いつくのはラーメンズザゼンボーイズにのめりこんだなぁと、そんな感じです。
そして、そんな一年を象徴するかのように、今年の締めは小林賢太郎ソロコント「ポツネン」を見に行ってきました。
 *
朝からちょっと部屋の掃除などして、夕方池袋へ。DS版マリオカートを買って、お茶をして、芸術劇場へ行ってポツネンを見て、ビール飲んで帰って紅白みながら年越し蕎麦食べて。その後は毎年恒例の家族でトランプ大会して、1年を終えようと思います。
 *
そして、やっぱり今年はこの日記を書きはじめた年でもあって、なんかこんな長続きするとは自分でも思ってなかったんですが、読んで下さってる人がいるっていうのは、ほんと嬉しいことです。
来年が良い年になりますように! 乾杯!